2017年1月31日

茶房

Category: 未分類 — keita @ 8:51 AM

今日で1月も終わり。こんな感じで今年もどんどん過ぎて行くのだろうなと感じる毎日です。

 

ホームページができているのでもう言っていいと思うのですが、

2月18日に松山城ロープウェイ街にMUSTAKIVIというお店がオープンします。

 

マリメッコのデザイナーとしても有名な砥部町出身の石本藤雄さんのギャラリーと茶房のお店で、

お菓子は地元の銘菓ということでうちの薄墨羊羹が食べられます。

 

アートな雰囲気の中美味しいお茶とうちの和菓子を是非一度ご賞味ください。

 

MUSTAKIVIホームページ

2017年1月26日

掃除

Category: 未分類 — keita @ 11:25 AM

久しく投稿していませんでした。

昨日は社内の大掃除の日でした。

 

弊社は年末31日まで営業しているので

なかなか年末にはゆっくり時間が取れないので今年から始めた試みです。

 

寒かったですが天気も良く。

車庫、駐輪場のペンキ塗りを私も手伝いました。

 


 

遠くから見たらきれいになりました。あんまり近くに寄っては見ないでいただきたいところです。