2016年10月18日

あじわい

Category: 未分類 — keita @ 11:46 AM

あじわいの秋号に記事を掲載していただきました。


 

イイ感じの文章にしていただいております。

 

どこかで見かけたら是非私の渾身のインタビューをご覧ください。

 

2016年10月17日

鎌倉

Category: 未分類 — keita @ 3:25 PM

銀天街のGET前に最近オープンした鎌倉という茶屋に行ってきました。


コーヒーを頼んだら専用の入れ物で出てきて自分でいれて飲むというもので楽しかったです。

 

特にカップについてるスプーンはハイセンス過ぎてどっちで混ぜたらいいか店員さんに聞かないと分かりませんでした。

 

本店が同じ町内なので、素敵な店がたくさんできると嬉しいです。

ちなみに、うちの本店はここを出たら左に歩いてL字曲がって左手すぐです。

2016年10月15日

コスモス祭

Category: 未分類 — keita @ 4:31 PM

今、東温市にある見奈良のレスパスシティ裏でコスモス祭をしています。


私も行ってきましたが、今は気候も良く、

とても気持ちが良いです。

 

そして、フジ見奈良店の銘菓コーナーでも薄墨羊羹売ってますので、コスモスに癒された後は是非お買い求めください。 

2016年10月12日

ポップ作成

Category: 未分類 — keita @ 12:05 AM

うちのみかん羊羹の店頭ポップを作成して、色校正をしています。 

 

 

まだシールの段階なのでヨレヨレです。

 

色はまあまあいい感じ。

2016年10月9日

雨ばかり

Category: 未分類 — keita @ 9:40 PM

今年の秋は何だかずっと雨ですね。

 

こんな悪天候の時に関わらず、わざわざご来店いただくお客様がおられると感謝の気持ちもひとしおです。

 

うちの本社工場の周りの田んぼは梅雨ばりの雨が降るものだから、狩られた稲たちももう一度育って、何か年末あたりにはもう一度収穫できそうなほどです。

2016年10月2日

トラック協会

Category: 未分類 — keita @ 10:49 AM


もうはや10月、今日は今までの雨を吹き飛ばすほど晴れて夏の陽気です。

 

うちの本社工場の斜め向かいでイベントを本日やっております。

 

縁日祭りから、トラック引きなどたくさん楽しい企画がたくさんやってます。

 

是非日曜日ご家族でいかがでしょうか?

 

そして中野本舗本社工場では直売もやっております。お帰りにお立ち寄りください。