2016年2月28日

イメチェン

Category: 未分類 — keita @ 11:14 PM

最近ブログの更新が滞ってます。

 

いろんなことを一応やってます。

 

 

先日伊予鉄高島屋の地下にある薄墨羊羹の陳列イメージ変えました。

 

写真撮ってこのブログに載せようと思いましたが、

過去に東京のデパ地下でカメラ出してたら即おねぇさん飛んできて怒られたのが何となくトラウマ化しているので止めときます。

 

是非高島屋にお買い物に行った際にご覧くださいませ。

 

まだチョコチョコ変えていく予定ですが、とりあえずスッキリさせました。

2016年2月19日

学生時代

Category: 未分類 — keita @ 1:40 PM

久々の投稿です。

ここのところ体調を崩しています。

一昨日夜中39度の熱とすさまじい悪寒がして、インフルエンザだと確信して救急病院に行ったら

検査結果は陰性。

解熱剤飲んで寝たら翌日には不思議なほどケロッと体調回復したんですが

検査は9割程度の精度なので1割の確率でインフルエンザという状態です。

職場復帰していいものかどうかわからず

自宅で仕事。

テレビ見て、本読んで、スマホいじって、コンビニ行って

体はほぼ普通なので

何だか学生時代を思い出しています。

健康第一です。

2016年2月8日

こざくら

Category: 未分類 — keita @ 11:52 AM

ガチャガチャに羊羹のストラップが出てくるものがありました。

 

普段はガチャガチャにお金入れることは滅多にないのですが

 

自分がやらなければ誰がやる的な感じでやりました。

  
 

1回目は芋羊羹。うちは売ってない。もう1回

  

2回目はシークレットが出たので満足。小型羊羹で、うちで言うところの「こざくら」でした。

 
皆さんもこのガチャガチャで羊羹を是非身近に感じてみてはいかがでしょうか。

 
本物のこざくらを御希望の場合はこちら

2016年2月1日

はや2月

Category: 未分類 — keita @ 9:43 PM

この間年明けたところなのにもう今日から2月ですね。

 

今年も期間限定ウスズミキューブラブリー発売開始しました

   
   

ホワイトチョコの羊羹も美味しいです。今年はバレンタインは日曜日ですが、ご自分用お友達用にいかがでしょうか?

 

個人的には冷蔵庫にいれてもらうとまた違った食感になってオススメです。

 

  
 

今月のタウン情報まつやまにも掲載しています